心穏やかに シンプルライフ

暮らしに学びを

心穏やかにシンプルライフ

オシャレ迷子の私に救世主! 楽しすぎる同行ショッピング(^^♪

骨格診断&パーソナルカラー診断を受けたものの
モヤモヤから抜け出せずにいた私

u-simple.hatenablog.com

そんな私に救世主が現れました‼
浜松で活動されているイメージコンサルタント加藤ゆかりさん

同行ショッピングのメニューがあることをブログで知りました。
でも…診断を受けた上での同行ショッピングのメニュー
他店で診断を受けた私はダメだよね…
と思いつつも事情を伝え、
無理は承知で連絡してみました。




な、なんと!!
「骨格、カラー共に他店で受けた方の
同行ショッピングは初めてのことですが、
診断結果をもとにした提案でよろしければ可能です。」
…と快く受け入れてくださいました(≧▽≦)


全身の写真や欲しいアイテムなどをメールでやり取りした後、
ショッピングモールで待ち合わせとなりました。


育児中心の毎日
カジュアル服にスニーカー
そんな私に紹介してくれたアイテムは
上品で素敵なお店のパンツやスカート


ピ、ピンクのパンツ!?( ゚Д゚)
め、迷彩??(´゚д゚`)
自分では絶対に選ばないアイテムが
次々と紹介されて正直戸惑いました…


でも、試着して小物や靴を足していくと
納得できました。
ナチュラルタイプ」の私は重心を下に
もっていくことが大切なのだそうです。


事前に2回も下見をしてくださったそうで、
限られた時間の中で次々とリクエストした
アイテムを紹介してくださいました。


「こんな形のパンツ」
「素材はこっちよりこれ。」
「色はコレ!こんな色味もいいよ。」
…とお店を回りながら教えていただき、


診断結果を聞いて分かった知識が
まだなんとなくだけれど感覚として
分かってきました。

この時間
楽しすぎる(*´▽`*)
あ~終わってほしくない!!
後半はそんな思いで名残惜しんでいました。


上品なお店からGUまで
いろいろな提案の中から
予算に合わせて購入できました。


この同行ショッピングの様子を
GRACE STYLEのブログに掲載していただきました‼

大満足♡とっても久し振りに装うことの楽しさを感じることができました!|静岡 浜松 骨格診断で見た目が5歳若返る!元CAの骨格スタイル分析
f:id:u-simple:20171224060237j:plain

素敵なお仕事
すっかり加藤ゆかりさんのファンになってしまいました♡