心穏やかに シンプルライフ

暮らしに学びを

心穏やかにシンプルライフ

ホワイトデーに息子たちが作ってくれた豆腐入りチョコブラウニー

毎日クラシルの動画を眺める長男 
5分あれば甘いお菓子のレシピを見ています。




f:id:u-simple:20200315074232j:plain
材料が書いてあるメモ




お母さんにはひみつだからね!
バレンタインデーのお返しにお母さんにお菓子を作ろう!
と、数日前から夫を入れた男3人でコソコソ…
こういう時は、次男にこっそり教えてとお願いすると何でも教えてくれます(笑)





休日、私が出掛けている間に息子2人がお菓子を作ってくれました。
f:id:u-simple:20200314144149j:plain




家族でおやつにいただきました(^^)
f:id:u-simple:20200314140628j:plain

普段から長男の料理好きを応援しています。
こんなところでプレゼントをもらえるとは!
子どもの成長は嬉しいものです(^^)








LINE公式アカウント始めました‼︎
子育てのアイデア、家事の効率化、整理収納などの情報をお伝えしていきます。
よかったら登録お願いします🍀