心穏やかに シンプルライフ

暮らしに学びを

心穏やかにシンプルライフ

【お知らせ】ブログお引っ越ししました。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

このたび、はてなブログからWordPressへお引っ越しすることになりました。
f:id:u-simple:20200413214409j:plain


※URLが変更になります。

旧サイト:http://u-simple.hatenablog.com/

新サイト:https://kurashinimanabiwo.com/

(4月中旬には、旧サイトにアクセスすると新サイトに自動で移動する(はず!)です。)

Facebookからアクセスした場合は、はてなブログのまま表示されているかと思います。(たぶん))


4月13日以降で、現在の引っ越しのお知らせページ以外のはてなブログが表示される方は、ブラウザがリダイレクトしない設定になっているかもしれません💦
(その場合、恐れ入りますが上記の新しいURLをクリックください。)



4月からは、新サイトにて更新していきます。

パソコンはものすごく苦手ですが…

自分のさらなるステップアップの為にチャレンジです!

ワードプレスは正直チンプンカンプン(;^_^

何とかやってみますが、もしかしたら時々表示がおかしかったりするかもしれません。

温かく見守ってくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。