心穏やかに シンプルライフ

暮らしに学びを

心穏やかにシンプルライフ

「トトノエル」東條真紀さんの四柱推命 鑑定していただきました‼︎

四柱推命とは…
中国で陰陽五行説を元にして生まれた人の運命を推察する方法
誕生日から導き出される統計学で、血液型のようなものだそうです。


鑑定を希望した理由は2つ
⚫︎今後の自分の人生を考えるうえで自分をもっと知りたい
⚫︎鑑定料金の半額が西日本豪雨の被災地へ寄付される
自分理解と社会貢献ができたらいいなと(^ ^)


f:id:u-simple:20181031054354j:plain
鑑定を受けてよかったこと
それは
〝これでいいんだ〟と思えたこと
「子どもを育てたい」そう思う私に
〝育てることに向いています〟
との鑑定結果
なんとなく進んだ教育の道も、これでよかったんだと改めて思えました(´∀`)



私の鑑定結果を知って
夫も鑑定を依頼
2人の子どもはおまけで簡単な鑑定をいただきました。
兄弟の性格が全く違うことにも納得(^_^;)
子どもの鑑定には子育てのポイントがありました!
また、家族全員の特性が表されたグラフからは
家族それぞれの相性や得意不得意が分かります。




夫婦で大事な時期や運気の波を知っておくのはいいかもしれない。
鑑定結果に縛られるのはよくないけれど、
自分の強みやよい時期を知ってプラスに生かすことができたらいいなと(^^)



それにしても生まれた日から
これだけの鑑定結果が出ることが
本当に不思議!


子どもたちは2人とも予定よりも1か月早く生まれました。
薬で抑えても陣痛が止まらず誕生した次男
そんなに早く生まれたかったのかな?(;'∀')
この誕生日が一日ずれていたら
運勢や性格が変わるのかと考えると
不思議でたまりません…



鑑定結果、折に触れて見返しています。
東條さん、ありがとうございました(^^)



ライフオーガナイズ トトノエル 浜松
東條真紀さんのブログはこちら





ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ